お稽古日誌
tr>
03/27 決定!
 日程が決まりました!7/15(木)わっは上方レッスンルームにて。あと、 11/6・7の二日間、トリイホールにて。立て続けですが決まりました。
 7月の公演に向けて準備中。平日だし、たぶん、夕方の公演のみになるので色々と試そうかという 動きがあります。ふふふ。この間の稽古は松崎先生もいらっしゃったので、先生にも参加していただき、 以前、じゅんさんと、私が書いたという本を読みました。
 さてそろそろと本格的に動かなきゃ====!
03/13 話し合い
 今日はじゅんさんの書いた本を読みあわしました。しばらく私が稽古欠席してしまい その間にじゅんさんは本を書いてきてはったわけです。こういったらいけないのかもしれませんが 意外でした。なんか、もっとこうラブラブな台本かとおもいきや、シリアスな感じの展開。 楽しい稽古でした。じゅんさんは色々と何事も盛り上げてくれるムードメーカー。 すてきだなぁ。重要な存在です。 さてさて、トップにもありますように次の公演があっちゅーまに決まってしまいました。 なんだか早いんだかなんなんだかですがうきうきしています。内容等はまだ決まっていないので 決まり次第アップします!今度こそは!今度こそは詳細をUPできますんで楽しみにしていてください! 10月の分は一周年って言う意味もこめまして少し大きな舞台にしたいなぁということを話しております。 そのために協力していただきたいのです。このお稽古日誌を見ているあなた!是非私達と 同じ舞台に立ちましょう!BBSメールまで連絡をください!
 そんなことが一気に決まったという今日の稽古はみんなで色々な話し合い。真剣に。 こういう機会ほんと大切だなぁとしみじみ思いました。こんな話し合いは今までなかったんじゃ ないでしょうか。。。?こうやって仲良くなっていくんだなぁって思っています。 本番までの日程の調整、他稽古内容など。色々。実の有る時間でしたね。こういう機会大切です。
02/23 天然さん?
 今回の稽古はなんとまぁ、ワタクシが恥ずかしながら書いた本というものを 稽古用に提出。あぁ、、、、本を書いている人の気持ちってこんなんなんかしら。。。。 いてもたってもいられないような状態。だんだんおかしくなってしまいました。 こんなんでは脚本家の器ではないことが確証ですね。すごいわ、やっぱり本がかけるって人は。 本当、尊敬だなぁ。森さん、はたえさん。すごいです。。。
 一応私が書いた物を失礼ながら役を振って皆さんに詠んで頂いた後、いえ〜い!みんなでご飯! またかい!だって、そういう気分なんですから。楽しいなぁ。ほんと。ゆかいです。 口の変形がものすごい方がいたり、矛盾を指摘されてようやく気付いた天然さんがいたり。 天然さん、おもしろいですよねぇ。ほんと。一人いるだけでその場がなごむっていうか あじゃーーーーってかんじになるっていうか。・・・・おばかとは違いますよね。 ん?紙一重?そんなことは言えますまーい。
02/20 わるがきさん。今ではすっかりいい人さん。
 今日はじゅんさん、森さん、宮崎さん、私でご飯にいきました。
 え、また?と、思わないで下さい。仲良しこよしですから。もちろん、いつものお店。 色々とまた話ははずんでいました。バイトでの腹が立った話、小学校の話。ざっくばらん。 TV「松本伸助」でちょうど昨日、ダウンタウンの松本さん(?といっていいのか)が、 「態度は相手が決める」っていう言葉をきき、かなり共感という話がでました。 どんな相手にもちゃんとした対応をしないとね!っていうことなんですね。ほんと。そうだわ。
 あとね、小学校の話とか、過去の話なんですが、なかなかおもしろかったです。 ちょっとわるがきさんだったってはなし。おもしろかったです。 なんか、高校の時の写真が手に入るかもしれないんでも・し!手に入ったら皆さんに お見せするためにアップしますね〜。
 今日はもちろんこれだけではなかったのですよ!次の公演の話を具体的にしたのです。 どこでする!とか、キャスト!とか。来週には詳細が決まる!・・・・・かもしれません。 できたら3月上旬には詳しいことをみなさんにお知らせできたらな〜とは思っています。 お楽しみに〜〜〜!
以前のお稽古日誌

次回公演お知らせ お稽古日誌
リンク 掲示板
メール TOPへ




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO